12月某日

クリスマスの渋谷の夜はまぶしかった。
可愛い女の子が素敵なコートを着て、みんな楽しそう。
予定を済ませて、帰宅。

寝る前に、大橋仁さんとラブ人間の金田くんの対談を読んだ。
そういえば金田くんは以前から大橋さんと会いたいと言っていたのを思い出して、願いがかなったんだなと思った。写真は大橋さんの師弟関係にあるタナシンさんが撮影。いい記事だった。

朝起きて、三つ葉と鶏野菜のつみれの味噌汁(海老の頭でお出汁をとったらおいしかった)海鮮丼(深夜のスーパーでお刺身が安くなっていたので、炊いた白米のうえにイカ、サーモン、まぐろのたたき、刻んだ細ねぎをのせて)

昼は沼袋のパンコントマテでパスタ(我が家でパスタ屋といえば、はしゃいでここに行く。店舗がいろいろあるけれど、沼袋店が美味しい)

夜は朝の残りで。味噌汁と海鮮丼。

 

広告を非表示にする