1月某日

銀座キャノンギャラリーへ。
『RUN RUN まこと』写真展。会場にはずっと銀杏BOYZの『夢で逢えたら』が流れていて、壁いっぱいに広がる、キュートな奥仲さんの写真を見ていたら、なんともいえぬ甘酸っぱい気持ちに。17歳の魅力が爆発で、心豊かな気持ちにしてもらった。小鳥さん、奥仲さんどうもありがとう。

スタイリスト担当の森川さん、以前自分もお世話になった。センスがすごい素敵。写真集で奥仲さんが身につけてるお洋服もどれも可愛いです。




夜:ペンネパスタ(お茄子、玉葱、クレソン)、鶏肉のトマト煮チーズ、わかめとクレソンのスープ
朝:オムライス、お茄子とピーマンのお味噌あえ、わかめとクレソンのスープ

沖縄のクレソン、本日で食べ切る。たっぷり堪能した。







-

広告を非表示にする