一月の旅

東北の寒いところに行くと、ギターの響きが少し変わります。
そうゆうところが、ギターって可愛いな、と思います。

仙台にいってきました。

奇妙礼太郎さんと久しぶりにお会いして、嬉しくなったので、わたしも
おおいに、お酒をいただきました。ビール、ビール、日本酒、日本酒、日本酒で、寝る。
そうして迎えた朝の光のまぶしさに ううう となります。

朝日と酔いに包まれて
わけもわからぬ寂しさが
また会うために
またそれぞれの部屋
ひとひらの夢ならいつも歌のそばに
一月の旅、ありがとうございました

仙台のお写真












そうそう、話は変わって、
平賀さち枝 あたらしいプロフィール写真を更新しました。



photo by 寺沢美遊


HPのトップ画像も更新したのでチェック!

 


今回撮影してくれたのは、寺沢美遊さん!
寺沢さんのブログもチェックしてみてください。
http://terasawarp.exblog.jp/

ずっと、同年代の女の子に撮ってもらってみたかった。寺沢さんありがとう。
撮影スペシャルサンクスで、Rojiさん、仲原達彦くんありがとうございました。


それと掲載情報!


CDジャーナルで、中川理沙さんと対談させていただいております。
「あたらしい日本のガールポップ」特集。
中川さんは、唯一、平賀さち枝が、作詞作曲をしはじめたころの目撃者として
いろいろお話をしてくれています。4、5年前は、音楽を手にもしていなかったような
ふたりが、こうやって音楽雑誌で対談しているという世にも不思議な話。
興味あったらぜひ、よんでみてください。




































 

広告を非表示にする