もう、いよいよ夏だ、というかんじ。
なんだか全てがまぶしくなる夏の魔法にまぎれて、街のみんなも楽しそう。
さいきんの自分の写真をみて、うすうす気づいていたけれど、体重を測定してみたら、自分は、3月から数えて5kg太っていた。
ということで、すこし、食事を調整しよう、と思いたって、もやしとオクラとささみのサラダ、ところてんなどを、食事の時に、食べている。

それを2日のあいだ続けたら、まず、スカートのボタンがしめられるようになった。ここ最近、閉まらなかったので、とりあえず、小さな第一歩。

気づけば、この日記を一ヶ月のあいだ、お休みしていたのだなあ。

生きているだけで、楽しみなことがいっぱいある。そして、夏はそれが倍増する。