朝練。目覚めておにぎりを握ってスタジオへ。

バンド練習。やりとりのなかで垣間見える男性特有の瞬発力って、自分にはないので本当にすごいなぁ、としみじみ。

練習は昼に終わり、帰宅後、5㎞ランニングと一時間のヨガ。夜は写真デザイン話し合い。

ひと月前に制作について始動してから、ありがたくもいろいろな方と関わらせてもらっている。これから関わっていく方たちもいる。そのひとたちにも私の知らない生活時間が軸としてあって、その中で、たまたま私と縁があって一緒にひとつのことに向かっていける瞬間があることを、普通でなく、嬉しく幸せに思う毎日。

気づけば、ポテトチップスへの執着も薄れていて、もう3週間もくちにしてない。けれどケーキやチョコ、ジュースがやめられない。たばこがやめられない人のように、自分は砂糖がやめられない。