先週はまったく運動できなくて、あの1週間は、そのことでも心の中で自分を責めていた。週末あたりからだんだん気分も良くなり、今週はもう元気。食事も睡眠もちゃんととってる。ということできょうは4kmランニングと一時間のヨガ。朝ごはんもちゃんと食べたのに、ヨガ中、貧血になってしまい途中やすみやすみやっていた。月経のせいもあるかも。ひとまず体を動かせたことがうれしい。
帰りには藤井四段にちなんで自分もルックチョコレートで糖分を摂取。他にはしるこサンド、グミ、など。ポテチ、スナック系には手が伸びなくなった。

スーパーに寄って帰宅して昼兼夕食。
大根と舞茸のお味噌汁、サラダ、ナスとピーマンの味噌豚炒め、など。
その後は個人練習でスタジオ2時間。それが終わったら明日のリハーサルで使う機材を先に置きに別の街へ向かい、今度は、思い違いで予約してしまったスタジオにキャンセル料金を支払いにまた別の街へと向かった。

20時半頃には全てを終えて自宅に着いてゆっくりしていた。

移動中には最近のリハーサルでつくった自分たちの音をずっと聴いている。メンバーのみんなにいろんなパターンを提案していただいて、いろいろ実験させてもらっている。それを聴き比べたり、演奏し比べたりして最終的にアレンジを選択していく。

音を聴いていない時に読んでいるものは西加奈子「ふくわらい」。






.