先ほど、平賀さち枝 2nd Full Album『まっしろな気持ちで会いに行くだけ』が2017年9月20日に発売されることが発表されました。
全12曲入りです。

これまでの数年の思いのことや、言いたいことはたっぷりありますが、とりあえずアルバムバンドメンバー情報をお知らせします!!

バンドメンバーとしてギターに樺山太地さん(Taiko Super Kicks)、ドラムに内田武瑠さん(ショピンBURGER NUDS)、キーボードに谷口雄さん(1983、ex.森は生きている)、ベースに新間功人さん(1983)というとっても最高なメンバーが参加してくれています。

もちろん弾き語りも収録されます!

また12月11日には東京・渋谷のWWWでのワンマンライブが決まっていますので、今年は楽しみにしていてほしいと思います。


取り急ぎ!バンドメンバー情報でした!

引き続き情報をお待ちくださいませ。

この『まっしろな気持ちで会いに行くだけ』というアルバムのこと、もっともっと話していきますね。


とにかく今日は発売決定をお知らせしました。


待っていてくれてありがとう。