もう8月かあ。

フジロック、雨の中、木道亭に集まってくれた方どうもありがとうございました。

歌っている最中もなんだかとても嬉しかった。

ゆっくり観れたライブはFather John Misty 、The Lemon Twigs、coccoさん。

自分の出番と重なっていたので観たかったDay Waveは見逃してしまった。他にも気力と体力が持たず夜のタイムテーブルはけっこう見逃してしまったバンドが多い。ほぼ山登り。翌日はレコーディングのため、自分は計2日間の滞在となった。

そんなこんなで、アルバム発売の日取りも発表され、フジロックも終わり、7月も終わり、8月に突入。現在は、録音の終盤にさしかかっている。
ほんとに、あともうひとふんばりだ。げんきにやろう。きっと大丈夫。
さぁ、この録音が終わったら、まず、何をしようかな、海の景色をみたり、焼肉を食べてパワーをつけたり、きのおける友達とご飯に行く(これがいちばんしたいかも)とか、あとはのびのび買い物もしたいし。
そして新しい歌もいっぱいかこう。
楽しみがどんどんつづいていく。秋になって冬になって、また春が来ても。

きょうはすこし自分の時間もできて、ヨガにも行けたし、クーラーで少し喉が乾燥しやすくなっているほかは、体調も万全。
ひとはひと、じぶんはじぶん。みんながおのおの、それぞれの夏を楽しむだけ。