納品ギリギリまでミックス作業。

ももう今週中には上がるんだ。

いよいよだ。

『まっしろな気持ちで会いに行くだけ』と名付けた円盤がいよいよ私のものだけじゃなくなるんだ。

それってなんて素敵なことなんだろうなぁ。うれしいなぁ。まだ、発売されていないのに、毎日そんなふうなことをしみじみ思っている。

ファンの方が数えてくれて、発売日まで、あと44日とのことだった。


初対面の人にもお久しぶりの人にも。

1人の時に聴いたりしてほしい、もしくは2人の時にでも。

女の子にも男の子にも。

大人の女性にも大人の男性にも。


だいぶだいぶおくれちゃいましたが、

早くみんなに追いつきたいなぁって思っていて。自分を信じてまいります。