先日の春めきが嘘みたいに、やはりまだまだ冬。雪すら降ってきているし。花見の時期もいつも寒いんだよなぁ。

朝は、昨日の残りのしいたけと水菜のお味噌汁と、ガーリックライス。
ガーリックライスは、りゅうちぇるがぺこちゃんに手作りしていたのをテレビで見て、自分もきゅうに食べたくなった。

新年モードもやや去って、世間はバレンタインデー。
自分もきょうは、合羽橋へ出向いてケーキの材料あつめをした。
なにがあってもなくても、行事ものはとことん楽しむ!クリスマス、正月、バレンタイン。これが終われば花見。
デパートの催事場での「バレンタインデーチョコフェア」へ。場内を一周していろんなチョコを試食しつつ、どれもおいしかったので、さいごは見た目で選んだ。その後ヨドバシカメラに寄って帰宅。