春一番の風が吹いても、まだまだ寒いらしいという天気予報を聞いて、ほっとした。
いくらあったかい春が待ち遠しいとは言っても、時の流れは正直こわい。

最近食べてるものは、かんたんお好み焼き、キムチチーズドリア、炊き込みご飯、豚汁、ヨーグルト、パン屋さんのパン、とか。
あとは、甘いものを。

キムチチーズドリアは、りゅうちぇるが加藤諒くんにつくってあげているのをテレビで見てから。ガーリックライスのときもそうなんだけど、べつにそれほどおいしそうじゃないのに、りゅうちぇるがつくる料理はなぜか自分もつくりたくなる。


今月は極端に食べたり食べなかったりで、加減がうまくできなくて、低血糖をよく起こして周りの人に迷惑をかけてしまった。反省。

あたたかくなったら、キャベツが安くなるといいな。